難波元町ニノン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
図書室の日




図書室の日
6月24日(日)13:00〜21:00
19:00から挫折本の会
入場料:無料

安治川FLOATで運営している図書室の一環として、ニノンで分室を運営することになりました。分室本棚をつくり、FLOATよりセレクトしてきた本を並べてあります。その場で読んだり、貸し借りができます。
図書室や分室の仕組み、利用の仕方などについては、そのつどご説明します。
この日は月に一度の開放日です。

『途中で挫折しそうになる、もしくは挫折した本について話す会』
19:00〜21:00
読み出したけど途中で読むのをやめてしまった本、または今まさにやめそうになっている本について話します。また、そうした気持ちを乗り越えて本を読みきるアイデアも交換します。


〈分室について〉
分室棚にて展開しているセレクトしてきた本を貸し出し可能な他、FLOAT図書室本室や別の分室にて借りた本をこちらで返却することも可能です。また、逆にこちらでお貸しした本を本室や別の分室にて返却することも可能です。詳しくはFLOAT図書室の開放日や分室の開放日などで図書委員がご説明します。

安治川FLOAT(図書室本室)
鳥取たみ準備中(分室)








スケジュール comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://salon-ninon.jugem.jp/trackback/20
<< NEW | TOP | OLD>>